心の部屋・ぼくたちの芸術展の第一回から第三回を案内状でご紹介します。
心の部屋・ぼくたちの芸術展の一回目は、1999年8月20日〜25日まで、笠間市のGallaryせらう゛ぃを会場に行われました。出展者は石井朗さん、菊池盛昌さん、佐藤裕さん、藤枝利教さんです。
心の部屋・ぼくたちの芸術展の二回目は、2000年8月17日〜22日まで、笠間市のGallaryせらう゛ぃを会場に行われました。出展者は菊池盛昌さん藤枝利教さん山本順子さんです。
心の部屋・ぼくたちの芸術展の三回目は、2001年8月17日〜22日まで、笠間市のGallaryせらう゛ぃを会場に行われました。出展者は菊池盛昌さん藤枝利教さん山本順子さんです。


第四回から第六回の案内状はこちらをごらんください。


inserted by FC2 system